ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

頭痛がない

今日は天気が曇りですが私はこんな日には必ず気象病で頭が痛くなることが多かったので今日は全く問題がありません。

むしろ心が晴れ晴れとしていて。

でいつも通りの体調で本当にピンピンしています。

おそらく心の持ちようもある程度影響がしていて私は昨日夜遅くまで約6時間ほど尊敬してる経営者の方とのお話をすることができました。

このおかげで私は今日朝からすごく元気がありますしいろんなトラブルも朝から起きましたがそれでもそんなトラブルに心が負けることはなくとにかく次はどういうことをしていけばいいかということに頭を向けることが可能です。

目では見えませんが私は2年前の私に比べて本当に心が大きく強く前向きになってきてると思います。

こうなってくれば本当に世の中のことが大したことなくなってくるように見えてきますね。

<br />