ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

阿吽洞

おはようございます。

阿吽洞って何でしょうか。

る福音というのは決して目新しいものではなくて旧約聖書から出てきてるんだそれがパオロの伝える福音の信頼性に繋がってるんだけどそこから私たちは素晴らしい適用を発見することはできます。

それは何かと真理は常に古くて新しい真理は新しく常に古いこれであります。

今私の人生でね60を超える前後から本当に豊かな豊かな年月が付いてるここ数年間東京の恵比寿で皆さんとご一緒にこういう後悔メッセージをしながらみことばの味わいを楽しんでるってのはこれは私の人生で今最高の時です。

本当に感謝してますね。

で決して目新しいことやってるわけじゃないんです。

ものすごくこだわって聖書の言葉を解き明かすことにこだわってるけれどもそこになんという新鮮さと新しさがあるではありません。

がここで語られる後悔メッセージがやはり4年目に入るといろんな<br />