ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

真言(しんごん)

こんにちは。

真言(しんごん)をご存知ですか?その結果私はあらゆる貪りをするようになったです。

なぜ立方が与えられると罪の性質が活発に動き始めるのかそれは私たちの罪の性質は作戦基地を必要としていてそれが入った時に動き出すからです。

立法が命じることと反対のことをしたくなるのが私たちの罪の性質です。

何々せよって言われたらしたくない何々するなって言うとしたくなるんです。

ですから日曜毎に何々すべし何々しちゃいけないクリスチャンはこうあるべきだというメッセージを延々と語る牧師がもしいたとしたらその結果何が起こってるかと言うと信徒の人は帰る時にやりたくないわしてあるわという思いで帰っていくなぜかと言うと睡眠の性質の本質を理解してないからです。

いいですかだから努力がた頑張り方信仰というのは罠なんですね。

罠になる理由は命令された途端に罪の性質が働き始める<br />