ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

ケンセイジ

こんにちは。

ケンセイジをご存知ですか?う準備をしておかなきゃいけないだから自分が死んだ後どういう葬儀をしてほしいのか自分が死んだ後自分の持ち物に関しては同意に処理したいのか誰にいくらあげたいのかどうしたいのか神様にいくら作業と思ってるのか前日がベスト USA はある方からの遺産に基づいて多額の現金を受け取ることができました。

本当に感謝でした。

最も必要な時にそれをいただきました。

皆さんも自分の亡くなった後混乱が起きないように一切のことを遺言に残して処理をしておく必要があるアブラハムは物質的な面霊的な面で全ての準備を終えました。

さすがだなあと思いますね。

そしてアブラハムが天に召されます。

それが25章の7節から11節です。

7冊以上はアブラハムの一生の年で175年であった油濱平安な老年お迎え長寿を全うして息絶えてしに自分のために加えられた彼は175歳で死<br />