ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

エイチョウイン

こんにちは。

イチョウインについて話します。

ってるわけではない異邦人がイエスキリストを信じたらこの呼び方に従えば何と呼ぶかわかりますか霊的イスラエルと呼ばないんです。

なんて呼ぶと思うそうですよ。

霊的法人になるんです。

キリストを信じたら霊的法事になってるそれがここでの論理です。

だから私たちは教会が霊的イスラエルになったと決して言ってはいけないし考えてもいけないんです。

そんなことは絶対ありえないんです。

いつも思い出してください。

逆立ちして東京マラソン走ってるのにありえないこともこれが霊的捨てられるということです。

3番目人材の必要性も今日の結論のこの箇所に来ると私の心は喜びを取っています。

タオルはぎ人そのものの話をする前にここで罪の話でしょ人々に罪を認めてもらわなければ次の話に行かないんです。

ということは気にんの祝福を受ける前に必要なのは忍<br />