ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

オオタワラナリタサン

こんばんは。

オオタワラナリタサンを知っていますか?終わっちゃう何という胸しただろうかと思っていたそういう時はねうまいものいっぱい食べたいなとかねいろんなとこ見てみたいなとかねお金もたくさん食べたいなとかねそれがなんとなくゴールみたいになってましたね。

今はっきり変わりましたね。

生きがいがあるねそして私たちの人生が地上の人生だけではなくて守護永遠の命が続くっていうことの圧倒的な驚きそして満足かこれはクリスチャン生活が長くなればなるほど深くなり大きくなっていきます。

哲学者の言葉伝道者の書の世界とは全く次元の違う世界に私たちは導かれてるってこと神様に感謝しようじゃありません。

かお祈りします。

天の父なる神様今日は哲学者の蕨確かに髪を抜きにして人生を考えるならばこのような虚しさを体験するようになるだろうなと自分自身の歩みを振り返りつつ考えることができま<br />