ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

クドジ

こんにちは。

クドジをご存知ですか?ださい。

それが河南人を完全に追い払うことができなかったことの悲劇さらにか何人がそこ偶像礼拝の影響がそのまま残されてるわけです。

人がいてナルト次に何が始まるかと言うと妥協です。

妥協です。

皆さんは今この話を聞きながらご自分のクリスチャン生活の事をイメージしてください。

それを考えながらこの話を聞いてください。

どうしても勝てない罪敵がいた時に私たちは何を始めるかというとまあいいか仲良く共存すればいいやイスラエルの民はカナン人と妥協してその影響をもろに受けるようになってきますか何人と契約を結ぶようにさえなっていくんです。

やがってその影響が彼お腹に広まり俳協の民となっている契約の民としての特徴を失っていくんです。

妥協していくくりちゃんは周りの人があなたクリスチャンだったのと驚くほどにクリスチャンとしての<br />