ソメイヨシノビオラ

ビオラを弾いていました

皆応寺

こんにちは。

皆応寺を聞いたことありますか?みがある蟻は現実そのものだリアリティだ音を一致んですかな思いがある現実そのものであるつまりエジプトにとっては最強の軍事力こそ現実であり頼れるものであるけどもそうじゃなくて目に見えない神の力の方が現実的でありより重みがあり人間の歴史にはるかに影響を与える者だっていうことです。

神様はエジプトの戦車と消えに打ち勝ちました。

この時代の最高の軍事力今の時代の最強の軍事力は原子爆弾原子核兵器でしょ核兵器だといかなる神様の叶わないかなソイソイに言ってくれて話しやすいねその答えを求めて質問してるからねそうですね。

だからね皆さんポイントはね何かというとこの時代であれ21世紀であれ関係がないの人間がいかに軍事力を送り自分たちこそナンバーワンだと豪語したとしても髪はそれを通してご自分の栄光を表す時が来るんですか棒っ<br />